- event
- 見学会・勉強会
相談会
無料・土地探し相談会|ネットで探せない未公開物件あります!

*静岡市・焼津市・藤枝市に新築予定の方【限定】の相談会です。



土地と家をトータルで考えるから、予算内で理想が叶います
まずはどんな暮らしがしたいかのヒアリングからはじめ、土地の価格と建築費のバランスをアドバイスいたします。土地と家、諸費用をトータルで提案することで、資金計画が立てやすく、「土地を先に探したら家の費用が足りなくなった」などの失敗を防ぐことができます。
また、土地と建物のローンを一本化できるメリットもあります。

家づくりのプロが、「あなたの理想の家」を建てるための土地を一緒に探します。
「ベランダから富士山を眺めたい」「子どもと家庭菜園を楽しみたい」など具体的なご希望があれば、それが叶う土地の広さ、周辺環境などを考慮してご提案いたします。
また、ライフラインの引き込みや建築条件なども当然チェックできます。

狭小地や変形地でも快適な家づくりをご提案します
狭小地や変形地という点で、候補から外していた土地はありませんか?実は、工夫さえすれば60点の土地が85点になるポテンシャルのある土地も多くあります。
土地の形状に制限があるということは、手の届きやすい価格帯であることが多いので、土地の価格を抑えてトータルで満足度の高い家づくりも可能です。
